Passbookクーポンを配布してマーケティングに活用しましょう。Passbookを自分で作成するためには、Apple Developerに登録したり専門的な知識が必要ですが、このPasstockというサービスを利用すれば簡単にPassbookクーポンを配布できます。

 

Passtockでできる事

・ご自身でAppleへ登録する事無く、Passtockの証明書を使ってパスを発行できます。
・もちろんAppleに登録して、専用の証明書を使う事もできます。
・お店のロゴや、写真を入れて、デザインやパスの形式をカスタマイズできます。
・パスの配布もPasstockから行いますのでので、サーバなどのインフラを気にする必要がありません。
・将来的にはWebサービスと連携したパスにも対応を予定しています。
・ポイントカード、搭乗券など、他のシステムと連携した個別のシステム開発が必要なサービスへの対応もご相談ください。

Passbookクーポン作成方法

Passbookクーポンや、サービスの質問はTOPページのコンタクトフォームから連絡します。現在は会社がある三重県のお店を中心にクーポンを配布されています。これから全国展開へ向けて様々なパスを配布予定です。

詳しくは直接お問い合せください。Passtock http://passtock.com/